【不満・要望】RPGとかにおけるスリップダメージって有能なの見たことない気がするそもそも爽快感ないし積極的に使わないし付加価値でつけられても嬉しくないよね

PickUpおすすめ記事

259 :フェイトまとめ速報 2019/03/26(火) 23:45:17 P4tgzjMl0
RPGとかにおけるスリップダメージって有能なの見たことない気がする
そもそも爽快感ないし積極的に使わないし付加価値でつけられても嬉しくないよね
267 :フェイトまとめ速報 2019/03/26(火) 23:47:11 af4AejEOd
>>259
どくどくかげぶんしん「忘れないでくれよな!」
274 :フェイトまとめ速報 2019/03/26(火) 23:48:45 LjJm/7Wc0
メイプルストーリーの火魔の毒狩りくらいだろスリップダメージが有用だったのなんて
286 :フェイトまとめ速報 2019/03/26(火) 23:51:30 jrWRHUxl0
>>274
バイキングでもいくか?
288 :フェイトまとめ速報 2019/03/26(火) 23:52:19 iSF8uzWJ0
正直スリップダメージ増加を有効活用できる奴なんてアーツパに突っ込んだ酒呑童子ぐらいだし
295 :フェイトまとめ速報 2019/03/26(火) 23:54:22 mfus2B4e0
前になんかエドモン宝具繰り返してスリップダメ凄いことになる動画を見た気がする
311 :フェイトまとめ速報 2019/03/27(水) 00:01:25 9S4UxMTg0
>>259
なんだっけゼノブレイドってゲームで
なんとかだなも!!とか言うやつの状態異常ダメージ有能だったイメージ
322 :フェイトまとめ速報 2019/03/27(水) 00:06:44 2wK3K9Qq0
>>311
2もスリップダメージ自体の数値伸ばすことが出来て常時カンストダメージを与える事が出来てたな
313 :フェイトまとめ速報 2019/03/27(水) 00:02:18 3p5FgEgD0
ローン地獄に引きずり込むスリップダメージだなも
333 :フェイトまとめ速報 2019/03/27(水) 00:12:15 ljkkgJWz0
トレーディングカードゲームとかだと対戦相手の行動を制限する封じるちくちくとダメージ与えてくってとても楽しいのにな
それがRPGで流行らないのはやはり相手が人間じゃないからだよな
つまりFGOにも対戦モードがきたらスリップダメージや弱体系が流行るのでは
342 :フェイトまとめ速報 2019/03/27(水) 00:17:59 uiVg8LhYx
スリップダメージも3ターンぐらいで切れるからなあ
352 :フェイトまとめ速報 2019/03/27(水) 00:24:55 zv03WyvE0
スリップに関しては
自分が受けるスリップダメージ←めっちゃ痛い
敵へ与えるスリップダメージ←焼け石に水

これちょっと理不尽感ある

1001 :新着おすすめ記事 2020/01/01(月) 00:00:00.00 wbz3KND70.net

その他おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。