【復刻:ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦 ライト版】ハンパな覚悟でエネミー増加した状態で地下工場に行くと・・・・・

PickUpおすすめ記事

98 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 19:45:15.236 6Wmx+ua+0.net
ハンパな覚悟でエネミー増加した状態で地下工場に行くと・・・・・
106 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 19:48:20.680 lPiTzmpG0.net
WメカエリちゃんとCEOで7ターンくらいで回ってる
110 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 19:50:45.603 9pTX/sH60.net
>>106
さすがに無理ちゃうそれ
毎ターン3体殺せたとして6Tかかるぞ
1回しか仕留め損ないが許されんのだけども
119 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 19:57:36.263 lPiTzmpG0.net
>>110
無理って難しくはないだろう。婦長礼装ガン積みしてってならキツイだろうけど
129 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 20:01:39.618 9pTX/sH60.net
>>119
ほんまかいな
俺も婦長礼装は1枚しかないから固定礼装はフレ凸婦長+自前婦長+エアドラの3枚だけだが
ちょっと編成教えてくれ、全員凸リミゼロとかか? 工場周回ほんとだるくて参ってる
135 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 20:03:31.928 lPiTzmpG0.net
>>129
CEOを極限までそだてて相撲持たせて殴ればええねん
139 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 20:06:06.958 9pTX/sH60.net
>>135
それで3万をB1枚で毎回飛ばせる? バフ切れたら終わりちゃう?
貧乏性で666で止めてたけどスキルマすっかなあ
108 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 19:49:18.225 PsseVHhW0.net
地下工場はメカエリ接待じゃないのあれ
トリプルメカエリできるなら早そう
109 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 19:50:01.030 bl8rGzkl0.net
地下工場メカエリでもたまにクリ連打で事故るから困る
111 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 19:50:58.599 br7Zd++jd.net
ステラとオダチェン使わないと6ターン無理なんだけど地下工場
112 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 19:51:04.174 U8xJmJaJd.net
地下工場とか行く必要なくね?証とかボックスに入ってただろ今はフリクエ期間
113 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 19:51:42.513 7NrzT+3oa.net
>>112
ビームクッキー集めじゃろ
118 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 19:57:15.301 q8Xd0fDI0.net
7ターンすごいなあ
ダブルメカエリちゃんとマーリンで11〜13ターンがやっとだ
クリスマスにモニュメント貰えるなら他の素材集めに回ろうかな
133 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 20:02:58.147 y4MB9Ij70.net
礼装そこまで積まなくても良いなら凸カレニトで1w消化→2wステラからのスカシスエドモン3連打で6Tいけそう?
エドモン持ってなくて試せなくて7Tかかってた勢だけど
144 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 20:11:28.684 9pTX/sH60.net
>>133
おーそれちょっとよさそうだな
うちのエドモン宝具1だから大いにカード運絡むだろうが
それならリソース消費せずに試せるからやってみっか
142 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 20:09:28.685 XQxZj2bH0.net
CEOのバフはスキルマならアトラス院礼装でバフ切らすことなくできるんじゃないの
それでも地下工場のデンジャー量産型は宝具レベル高くないときつそうだ
160 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 20:24:17.897 25aUcTJB0.net
工場6ターンはホントに運が良ければって感じじゃないかな
一番HP高いのはブレストゼロでいけるとして、50000超えの量産型をバスター1枚で
倒せるかなぁ
レベル100メカエリでもB1枚ではダメな時があった
165 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 20:29:15.643 y4MB9Ij70.net
>>160
7ターンって話じゃろ?
171 :フェイトまとめ速報 2018/10/14(日) 20:32:21.171 25aUcTJB0.net
>>165
あ、7ターンかゴメン
あと162ちゃんの言う通りだわ、星が変にバラけた時だクリ殴りで倒せなかったの
1001 :新着おすすめ記事 2020/01/01(月) 00:00:00.00 wbz3KND70.net

その他おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。