【イベント】雑魚周回と同じUIで超高難易度パズルやるのももう限界じゃないのかと思う敵のバフが一人ずつ長押ししてスクロールしないとわからないとかどうなんだ

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127 :フェイトまとめ速報 2018/09/25(火) 07:09:41 WubS7VU2M
雑魚周回と同じUIで超高難易度パズルやるのももう限界じゃないのかと思う
敵のバフが一人ずつ長押ししてスクロールしないとわからないとかどうなんだ
129 :フェイトまとめ速報 2018/09/25(火) 07:11:07 ScA3nU9K0
今回表示されてるバフと長押しで確認出来るバフが一致しないことがあったよね
131 :フェイトまとめ速報 2018/09/25(火) 07:11:39 RJh04Jf5d
>>127
バフ確認がひたすらに面倒なんだよなあ
ひと目でわかるならかなり楽になると思う
今回の高難度は倒す順番とバフを把握してようやく運ゲーに持ち込める
141 :フェイトまとめ速報 2018/09/25(火) 07:25:25 J8lQHQhTd
毎ターンタゲ変更して次にどうなるかシュミレートしないと詰みかねないのがやばい
257 :フェイトまとめ速報 2018/09/25(火) 10:41:12 9srQwaN3p
初見じゃかなり難しいけど、数多の攻略ルートがある、ってのはなかなかいい高難度のあり方なんだよな…
ハマるとただの理不尽にしか思えないのがなんか勿体ない見せ方してるなって思う
261 :フェイトまとめ速報 2018/09/25(火) 10:44:27 YP0SNjdQa
>>257
初見どころか20回くらいやっても糸口の一つも見つからない俺が通りますよ(半ギレ)
275 :フェイトまとめ速報 2018/09/25(火) 10:55:17 67smMA9/a
>>257
どのフィールドが発生してるかだけでも視覚的に見せるべきだったな
Apoコラボだか帝都だか忘れたが鯖が纏ってた謎オーラみたいなのをオンオフするだけでもいい
278 :フェイトまとめ速報 2018/09/25(火) 10:57:39 +6jQFOk1d
>>275
てかそれやって当日になって実機テストしたらクソ重くてエラー落ちしまくったのが延期の理由かも?
1001 :新着おすすめ記事 2020/01/01(月) 00:00:00.00 wbz3KND70.net

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