【サーヴァント】カード性能低いと使わない上に面白くないんだよな最近のはどれもカード性能は大体高い

PickUpおすすめ記事

668 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:25:12 WnZhg23Z0
とりあえずお前らも初期鯖のカード性能見直せって送ったら?
あと青王のワープモーション改修

カード性能低いと使わない上に面白くないんだよな
最近のはどれもカード性能は大体高い

693 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:29:38 xaKyGV7v0
>>668
まぁそろそろ一斉モーション改修あるみたいだしカード性能も見直されると信じて三周年イベ待とうぜ
701 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:31:05 WnZhg23Z0
>>693
まじで一斉とかあんのかな
モーションって鯖グラもほぼ描きなおしだろうから一斉とかありえなさそう
722 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:34:56 xaKyGV7v0
>>701
そういや最近のモーション改修は手が込んでるからそうだったな
リヨ漫画見直したら順次リニューアルだったわ
695 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:30:03 vmZiFnnr0
俺はカードのヒット数こそインフレしてると何度でも主張する
初期勢がモーション改修でゴミのような汎用モーションヒット数のままなのを見てユーザーも運営も何も思わんのか、ヤバすぎる
例外があっても小次郎で1増えただけだ
一刻も早くゴミのような縛りをやめるんだ
707 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:32:09 hXByucq7d
>>695
別に全体の性能がインフレしてるわけじゃないし
初期組は強化済み宝具、新鯖はカード性能って感じでそれぞれ強みがある状態だもの
728 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:35:57 vmZiFnnr0
>>707
確かに初期勢ほど幕間なり来てるだろうけど宝具強化もまちまちでなあ
俺は牛若丸が本当に心配なんだよ、発生アップ持ちであのヒット数が噛み合わなくて悲惨
>>711
すまない
711 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:32:50 WnZhg23Z0
>>695
一応ネロがEX1増えたんじゃなかったっけ
>>699
漢よの
この前の地震で落ちたから避けて置いたフィギュアそろそろ直すか
696 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:30:28 xltXNaNOa
Hit数多いだけで強いもんな
705 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:31:55 Dy64UsRs0
初期はバランスがいいインフレしないと言われてたfgoもインフレしてるよなぁ公明強化マーリン実装ギル強化ライコウ 
この辺いなければ今でもいろいろ試しながら攻略を探るゲームだったはず
706 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:32:01 OGSntxd4a
一斉改修一生なさそう
安生最近あんまいい仕事せんな
727 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:35:43 pmZ3D/7S0
>>706
いや死ぬほどしてるでしょ…
ぐだぐだ3騎全部クオリティ高いし
二人一組とか今までできなかったことを目に見えてやってんべ
710 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:32:44 74D7aLyNd
安生は死なないので精一杯だから…
713 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:33:08 H/QLEQLYa
新鯖はカード性能言うけどそれはそれで新鯖の星4ってゴミばっかりなんだよな
716 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:33:53 xn2+KTaI0
EXヒット数はギルエミヤネロも増えてる
エクストラ自鯖で唯一ヒット数増えなかった玉藻かなしい
732 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:36:30 WnZhg23Z0
ヒット数とかもだけど結局はそのカードに設定された値の問題なんだろ?
ヒット数多い方が稼げないとかもあったような気がするし
749 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:40:17 tP/gf/Vw0
>>732
N/Aっていうヒット数あたりのNP獲得量が設定されててそれがAQ両方に適用される
Aのヒット数が増えるほどN/A下がるからA低ヒットQ高ヒットが正義
768 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:45:57 WnZhg23Z0
>>749
>>751
無駄に凝ってるよな
まあ結局ヒット数も値も開発の設定だけだから直さないんだろうし

初心者が始めるにしてもNP礼装がないと碌に自力攻略もできないんだから
殴りで十分溜められるようにすればいいのにね

揃ってる奴は礼装で即打ち、そろってない奴は殴るっていうので
イベント効率あがっちゃうからだめなのかもしれんが☆3以下ならそれほど問題ないだろ

751 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:40:20 aQ5uyXl/p
>>732
Aの効率だけ見てるのが現状
つまりAのHIT数や枚数が少ないとN/Aが高くなりQの回収率はかなり高くなる
一応AのHIT数高くしてA1枚の回収率のみ高くするような調整もしてる
733 :フェイトまとめ速報 2018/06/30(土) 15:36:31 9rk4p1+30
ヒット数が正義すぎる
初期勢のヒット数本当どうにかしてあげてほしい
1001 :新着おすすめ記事 2020/01/01(月) 00:00:00.00 wbz3KND70.net

その他おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。