【ネタ・雑談】対人戦やランキングがないから性能なんて本当にどうでもいい

PickUpおすすめ記事

740 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 08:36:15 0zSAS5zLa
対人戦やランキングがないから性能なんて本当にどうでもいい
741 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 08:36:27 2b6yqD5XM
インフレしないからイベントサボっても余裕でついていけるからな
ソシャゲで復帰しやすさってのは大事だと思うわ
張り付き上等、常に必死でやれだとしんどい
その分続けてやってると虚無感も否定はできないけどな
749 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 08:48:11 6RnErw/mp
良いシナリオ、デザインに対するお布施だからなー
ほかのソシャゲユーザーから見ればガチキチに見えるらしい
751 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 08:52:20 wqkzTJWya
お布施というかキャラ愛を利用してるフシあるよね
一般的な金銭感覚から外れた商売だしあくどいのは自覚して欲しい
752 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 08:54:13 jmnkIaRqa
キャラ愛を利用してないのは性能で強制してるところだろうしどっちもどっち
753 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 08:54:48 fl0FUkiYa
特定のキャラ引かないと攻略できないゲームよりは良心的かなって
754 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 08:56:02 2djQcXfwd
>>753
そんなこと言ったら対人要素抜いてそんなゲームなくね
761 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 09:00:55 fl0FUkiYa
>>754
クエスト毎に理不尽ギミックついてて特定のキャラがアンチキャラになってるのちょくちょくあるよ
有名どころだとパズドラモンストとか
940 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 11:30:58 2djQcXfwd
>>761
パズドラに関しては必須キャラいないと思うが
対策スキルなかった時代は調整してたし今でも周回のときは調整だぞ
960 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 11:38:00 BfUd/Z7Ea
>>940
パネラ実装前の闘技場周回もヘラドラスターリングでダメージ調整してたんですか?
994 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 11:52:30 2djQcXfwd
>>960
それ根拠に必須キャラいるじゃんはどんなゲームも匙投げるだろ
755 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 08:56:25 Ne8fi436a
性能か好きなキャラ以外に課金してたら結構ヤバいと思う
756 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 08:57:33 wqkzTJWya
特攻商法とかは輪をかけてヤバイな
そんなソシャゲ実際やった事はないけど
757 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 08:57:37 2K4PKJ2L0
マーリンも孔明もないけどFGO楽しいよ?
758 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 08:57:38 h5tHLJz/d
高難度が実質ネロ祭しかないってのがな
760 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 09:00:23 6RnErw/mp
マーリン孔明ギル頼光いない方がFGOというゲーム自体は楽しめると思うよ
763 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 09:01:32 kw9JnLgqa
だから俺はギル引かないよ
でもおっぱいには勝てなかったよ
764 :フェイトまとめ速報 2018/06/13(水) 09:02:37 2K4PKJ2L0
そらお前パズドラなんかFGOで言ったらバスターダメージ吸収のボスが出てくるようなもんだぞ
軽減されただけでマーリン対策とか言ってるやつには生き残れない世界
1001 :新着おすすめ記事 2020/01/01(月) 00:00:00.00 wbz3KND70.net

その他おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。